努力に憾み那珂りしか!

ポケモン・バトスピなどの趣味の事を中心に書きます。

俺の青春終わりすぎィ!

私は今まで3回。

ポケモン大会に出場しました。

 

☟結果がこちら☟

・2回戦負け

・1回戦負け

・1回戦負け

(まだ続いている大会もあるので大会名は伏せています)

 

おーん。

いや別に初戦の相手だから弱いってわけじゃないんですよ?

そうじゃないんですけどやっぱり1・2回戦負けと3・4回戦負けって違うじゃないですか。進めば進むほどたくさんの人とフレコ交換もできるわけですし。

しかも全試合の敗因に運が絡んでいません。

選出であったり立ち回り、相手の意外な技などです。

さらに全試合同じパーティーです。(このパーティーはシーズン10が終わった時にこのブログで公開する予定です。お楽しみにしないでください!)

 

悔しいです!(ザブングル加藤の声で)

 

勝ちてぇ…(沼)

 

どうしても勝って結果残してツイプロの「過去の功績」っていう欄に書くこと増やしたい…!

その時私の耳に天の声が聞こえました。

「自分が勝ちやすいようにルール作って自分が大会主催して勝てばいいんじゃね?」

 

そうだ…!普通のフィールドで勝てなければ相手を自分の有利なフィールドに誘い込めばいいじゃないか!(ゲス顔)

 

今は自分の得意なルールを模索しています。

New3DSも買ったので作業しながらストーリーを進められて、なおかつアイテム移動も楽々です。やったぁ。

 

まだ決定には至っていませんがもし私が大会開きたいなーみたいなことをほざき出したらこの記事を思い出してください。

あなたたちを私の有利なフィールドに誘い込み、倒します…。(負けたら泣く)

 

 

 

これから何回アイコンを白黒にし続けるんだろうか…?w