努力に憾み那珂りしか!

ポケモン・バトスピなどの趣味の事を中心に書きます。

【垢消し後悔奴杯】結果

f:id:Hidetoshikun:20150814130344p:plain

まずは皆さん。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

f:id:Hidetoshikun:20150815162313p:plain

こちらが結果です。

1位

10:厚切りさん(Kai_Shine091)

TN:アップル

FC: 3883-7319-0876

 

えぇ…。正直意外でした。しかも大会のあと知ったんですがメガアブソルを使っていたとか。今回も予想をいい意味で裏切り、そしてガルーラが多かったこの大会をアブソルで制するという偉業を成し遂げました。これからの厚切りさんの活躍にも目が離せません!悔しいのでぼくは離します。

 

2位

9:TATSUさん(Fai_ry_sukumizu)

TN:TATSU

FC:1951-0090-6519

 

やはり今回も強かったTATSUさん。敗者復活枠のれいさんを抑えて見事2位です。ちなみに決勝は急所を引いて負けてしまったようです。これからもその実力を遺憾無く発揮していってほしいなぁと思います。

 

3位

12:shakさん(SINNSOKU)

TN:shak

FC: 1848-2601-9495

 

以前の大会でもいい成績を残していたshakさん。3位決定戦を見事制しました。Sにかなり振っていた特殊ギルガルドが後出しのスイクンをうまく処理していました。ちなみに3位の賞品はポイントアップです。

 

今回残念ながら負けてしまった方もこれからポケモンを見直すいい機会になればなぁと思っています。

 

そして大会の進行のほうですが、特に何事もなく無事に終えることができました。本当にこれは皆さんのご協力あってこそだなと痛感しました。(コンティニューコイン乞食してすいません><)

第2回はぼくがこれからの余裕があれば開きたいと思います。そしてこの大会をきっかけにシングルの個人戦大会が増えてくれることを祈ります。出たいです。(まずは自身のポケモンの腕を磨いてからですが)

 

最後に重ねてお礼させていただきます。本当にありがとうございました。