努力に憾み那珂りしか!

ポケモン・バトスピなどの趣味の事を中心に書きます。

【お知らせ】参加人数の決定とトーナメント表

f:id:Hidetoshikun:20150814180538p:plain

【垢消し後悔杯】

1回戦を負けた人には敗者復活戦に出る権利が与えられます。(もちろん棄権していただいても構いません。)

敗者復活戦も合わせるとかなり試合数が多く、赤線の3戦目で勝った人は2試合分待ってもらうことになります。申し訳ございません。

赤線の3戦目と青線の5戦目で負けた人は3位決定戦をしてもらいます。

そして試合数を見て1試合の制限時間を40分から30分に減らしました。

そのためフレコの登録時間含めて遅くても16時30分には全ての試合が終了している予定です。(ぼくの進行が遅れていたらごめんなさい。)

参加の前に念のためもう一度大会要項に目を通しておいてください。

☟大会要項はこちら☟

大会のお知らせ - 努力に憾み那珂りしか!

 

12人目の参加者が決まり次第トーナメントの組み合わせを発表したいと思っています。ちなみにこれを書いている今14日の18時現在で11人です。あと1人来てくださいと祈るばかりです。

 

大会要項やこの記事に不備等がございましたらツイッターのほうでぼくにご連絡いただけると幸いです。

☟ぼくのツイッターはこちら☟

@Hidetoshikun252 

 

以上です。

不備の訂正等で随時更新します。