努力に憾み那珂りしか!

ポケモン・バトスピなどの趣味の事を中心に書きます。

圧倒的感謝

f:id:Hidetoshikun:20150524004050p:plain

まずありがとうございます。

 

ポッケ杯の構築記事を見てたら通知がやたらと来ていたので何でお知らせ欄にまで広告流れてくるんだよカメムシ投げるぞと思っていたらアクセス数がやたらと伸びていて「今月のPVが100を突破しました」とのお知らせが。

※その記事がこちら↓

キモオタと学ぼう!最近流行りのHDアローって何!? - 努力に憾み那珂りしか!

 

以前に思いつきで書いた流行りのHDアローを調べて考察した記事なのですがそれがなんと

f:id:Hidetoshikun:20150524004631p:plain

f:id:Hidetoshikun:20150524004646p:plain

「HDアロー」と検索するとトップの1番上にヒット(ヤフーの下にあるの特急スーパーホワイトアローってなんだよ)

私みたいな戦ったこともないし作ってもいない奴が書いた記事がこのHDアローという型を考案した方の記事まで抜かしてしまって本当に申し訳ない気持ちもあります。

皆さんは私みたいなエアプ知識はつけず、しっかりとこの型を使って結果を出している方の記事を読んでくださいね!

 

でもとても嬉しかったです!

これからも当ブログをよろしくお願いします!

 

 

 

次は何を考察して稼いでやろうか…フヒ